2017
12
8

ビロング ベビーアッシュ 口コミレポ/透明感のあるグレーレンズ!ほどよいインパクトで魅力的な瞳に★

“おしゃれ目、キュンキュン上昇中”がキャッチコピーの「ビロング」。計算されたフチのライン&ニュアンスをほのめかす影色配色で、上品でキュンキュンした瞳を作ってくれると人気のカラコンです☆
イメージモデルはモデルや女優として活躍中の、泉里香さん! レンズ直径14.1㎜、着色直径13.3㎜の程よいサイズ感で、含水率38.5%の瞳にやさしいレンズです。
カラーは「ミッドナイトクオーツ」「ベビーアッシュ」「クラッシュブラウン」の全3色。今回はその中から「ベビーアッシュ」をレビューしたいと思います。

レンズスペック

商品名 ビロング ベビーアッシュ
内容量 1箱20枚入り
使用期間 ワンデー
度数 ±0.00(度なし)、-0.50~-6.00(0.25ステップ)
レンズ直径(DIA) 14.1mm
着色直径 13.3mm
ベースカーブ(BC) 8.6mm
含水率 38.5%

まずはレンズをチェック!

デザインは3カラーとも同じ☆
ブラックのギザギザフチに、メインカラーは白に近いシルバーグレーですね。
瞳孔まわりはフチと同じカラーで、ランダムに点で着色されています。どう発色するのか楽しみ!

さっそく装着してみました!

クリアコンタクト

カラコン

透明感がありますね~! 私の瞳につけると。若干ブルーっぽくも見えるかも。
瞳孔部分もくりぬき感などなく、キレイに溶け込んでいます。
グレーカラコンって、きつくてクールな印象になりがちだけど、これは計算されたデザインで、作られた感や怖さを軽減してくれていると思いました☆

上向き

横向き

ナナメ

色々な角度から見てみたよ~! 透明感があって、涼やかでいい感じ♪
派手さがないのでオトナ女子でもチャレンジしやすいと思いました☆

片目だけつけて比べてみたよ♡

高発色のグレーが好きな方には物足りないかもしれませんが、程よい発色でべた塗り感もないので、個人的には好き♡
黒フチで瞳の輪郭を強調してくれて、見つめられると目が離せなくなる魅力的な瞳にチェンジした気がします♡

両目をつけるとこんな感じ♪

ナチュラルメイクより、しっかりメイクの方が相性が良さそう♡
よりお洒落でイマドキのフェイスが作れそうな気がします♡ ぜひ試してみてくださいね!

ハーフ系を求めるには弱いかもしれませんが、キレイ・かっこいい雰囲気を作りたい方にはぴったり!
【レビュー評価】
デカ目   ★★★☆☆
ナチュラル ★★☆☆☆
発色    ★★☆☆☆
最終更新日:
この記事を書いた人
カラコン歴7年。目は二重で幅は狭め。目の幅が広いため黒目が小さくみえる。形はタレ目で瞳の色はブラウン系。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新の情報をお届けします
LINE@友だち追加で最新レポ情報をGET♪
Instagramでフォローしよう!