2017
12
11

ビロング ミッドナイトクオーツ 口コミレポ/オトナっぽい色気のあるパープルの瞳♡ 絶妙なニュアンスを楽しめるレンズ♪

計算されたフチのラインで“瞳くっきり”を作れると人気の「ビロング」☆ キャッチコピーは“おしゃれ目、キュンキュン上昇中!”。イメージモデルはファッションモデル・女優として活躍中の泉里香さんです♪
含水率38.5%の非イオン性レンズで、ラインナップは全3色。今回はその中から「ミッドナイトクオーツ」をレビューしたいと思います。

レンズスペック

商品名 ビロング ミッドナイトクオーツ
内容量 1箱20枚入り
使用期間 ワンデー
度数 ±0.00(度なし)、-0.50~-6.00(0.25ステップ)
レンズ直径(DIA) 14.1mm
着色直径 13.3mm
ベースカーブ(BC) 8.6mm
含水率 38.5%

まずはレンズをチェック!

おおっパープル系のレンズだ! 発色によっては悪目立ちしそうで心配……。
薄めのパープルなのでアニメ系にはならないと思いますが、実際はどうなのでしょうか。

さっそく装着してみました!

クリアコンタクト

カラコン

レンズだけ見たときは「浮いちゃうかも…」って思ったけど、意外と馴染んでいます!
裸眼の色と混じると、若干色が濃くなるのかな? 私の場合は青紫っぽく見えます。
べた塗り感もなく、透明感のある瞳になったと思いました☆ 3カラーの中で1番オシャレ感がありますね♪

上向き

横向き

ナナメ

いろいろな角度から見てみました!
絶妙なニュアンスカラーが素敵☆ 計算されたデザインで、瞳孔のくりぬき感も軽減させてくれていますね。
付け心地もよかったです♪

片目だけつけて比べてみたよ♡

比べてみても悪目立ちしている感じはないですね~。明るいところでなければ黒コンっぽくも見えるかも!
種類が少なめのパープル系レンズですが、これはその中でも貴重な馴染みやすいカラコンだと思いました☆
目力アップ&オシャレレンズにもってこい☆

両目をつけるとこんな感じ♪

パープル系カラコンって「派手じゃないか」「自分に合うのか」など、少し抵抗があるカラーだと思いますが、これは悪目立ちもしないし、ナチュラルに洗練された目元を作ってくれるのでチャレンジしやすいと思います。
普段の自分と印象を変えたい、人とかぶらない旬な瞳を目指す子におすすめです!

ツヤ感もあるし、いっきにオトナっぽい雰囲気になれたと思います。
【レビュー評価】
デカ目   ★★☆☆☆
ナチュラル ★★☆☆☆
発色    ★★★☆☆
最終更新日:
この記事を書いた人
カラコン歴7年。目は二重で幅は狭め。目の幅が広いため黒目が小さくみえる。形はタレ目で瞳の色はブラウン系。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新の情報をお届けします
LINE@友だち追加で最新レポ情報をGET♪
Instagramでフォローしよう!