2018
2
5

V(ヴィー)ブラッシュゴールド 口コミレポ/高発色×ハイセンスなのに浮いて見えない大人のお洒落レンズ♪

モデル&グラビアの両方で活躍する「モグラ女子」として大人気! 泉里香さんがイメージモデルを務める「V(ヴィー)」は、陰影で「色気=瞳美力」を美調整してくれるシリーズです♪
カラーは、ブラッシュゴールド、ミラージュグレー、エンバーブラウンの3色で展開。
今回は“ナチュラル&ゴージャスな発色で、ハーフ系瞳に。”がテーマの「ブラッシュゴールド」をレビューしたいと思います。

レンズスペック

商品名 V (ヴィー) ブラッシュゴールド
内容量 1箱20枚入り
使用期間 ワンデー
度数 ±0.00(度なし)、-0.50~-6.00(0.25ステップ)
レンズ直径(DIA) 14.1mm
着色直径 13.3mm
ベースカーブ(BC) 8.6mm
含水率 38.5%

まずはレンズをチェック!

ブラウンの細かなドットフチに、内側はグレー&ゴールドブラウン! カラー名の通りブラシをかけたような、結構変わった斬新なデザインです。
インパクトがあるように見えますが、実際につけてみるとどう発色するのかなぁ。

さっそく装着してみました!

クリアコンタクト

カラコン

わぁ~思っていた以上に発色が良い! アップでみるとちょっと違和感があるように見えますね。ハイセンスな大人カラコンって感じです!

上向き

横向き

ナナメ

どの角度からみても、ブラシで書いたようなデザインがしっかりと分かりますね。
フチがくっきりしすぎてないから、そこまで浮いた感じがしないのは◎。透け感もないので、高発色好きにはポイント高いかも!

片目だけつけて比べてみたよ♡

フチがある分すこし大きく感じますが、ナチュラルなサイズ♡ ハーフっぽさも少し出たように感じますし、キラキラしてゴージャス感もアップ!
デザイン性が高く、ハイセンスですが、アップのときよりも色味が落ち着いたように見えます。

両目をつけるとこんな感じ♪

この距離で見ると、馴染みが良くなって違和感がなくなった! 不思議な感じ~。
瞳のオシャレにぴったりのカラコンです!
泉里香さんがインタビューで「お気に入り」と言っていたのが分かる気がする!

人とかぶりたくないっていう方にもおすすめ♡
【レビュー評価】
デカ目   ★★★☆☆
ナチュラル ★★☆☆☆
発色    ★★★★☆
最終更新日:
この記事を書いた人
カラコン歴7年。目は二重で幅は狭め。目の幅が広いため黒目が小さくみえる。形はタレ目で瞳の色はブラウン系。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新の情報をお届けします
LINE@友だち追加で最新レポ情報をGET♪
Instagramでフォローしよう!