2018
2
12

V(ヴィー)ミラージュグレー 口コミレポ/大人の色気あふれるお洒落なグレーレンズ♪

モデル・グラビアアイドル・女優として活躍中の泉里香さんイメージモデルの「V(ヴィー)」♡ グロッシーな質感と、立体感や奥行きのある瞳で、色っぽい瞳を演出してくれます♪
カラーはブラッシュゴールド、ミラージュグレー、エンバーブラウンの3色展開。コーディネートやシチュエーションに合わせて選べます。
今回は“うるうる感と、落ち着きで、愛され系の瞳に。”がテーマの「ミラージュグレー」をレビューしたいと思います。

レンズスペック

商品名 V (ヴィー) ミラージュグレー
内容量 1箱20枚入り
使用期間 ワンデー
度数 ±0.00(度なし)、-0.50~-6.00(0.25ステップ)
レンズ直径(DIA) 14.1mm
着色直径 13.3mm
ベースカーブ(BC) 8.6mm
含水率 38.5%

まずはレンズをチェック!

エンバーブラウンと同じデザインでカラー違いですね!
フチは明るいブラウンで、内側は白っぽいグレーの2トーン♪ 放射状デザインになっていてとてもシンプルなレンズです。
グレーカラコンで茶フチってあまりない気がするけど、どう発色するのか楽しみです♡

さっそく装着してみました!

クリアコンタクト

カラコン

おぉ~なんか不思議な感じ。グレーカラコンってクールとかきついイメージになるけど、茶フチのおかげできつく見えないですね。
発色が◎ですが、裸眼との色の差がある分、若干浮いているようにも見えます。好みが分かれるタイプのグレーカラコンって感じです。

上向き

横向き

ナナメ

はっきりした濃い色ではないので主張感はそんなにないかな。
光が当たるとうるっとするのが女子っぽくていい感じ♡
瞳を動かしてみてもズレはなく、つけ心地もよかったです!

片目だけつけて比べてみたよ♡

フチのおかげでワントーン明るくみえますね~。サイズも大きすぎずちょうどいいです♡ このくらいの距離感だと馴染みもよくみえて◎
ナチュラル派の人も挑戦できそうな、ワンランク上のおしゃれな大人のグレーカラコンっていう感じがしました!

両目をつけるとこんな感じ♪

アップでみたときの印象と違いすぎでびっくり! 違和感がなくなり色気のある瞳になった気がする!
しっかりメイクをして夜遊びに行くときにつけたくなるレンズです♡

計算された2色のグラデ力はすごい!
【レビュー評価】
デカ目  ★★★☆☆
ナチュラル★★☆☆☆
発色   ★★★★☆
最終更新日:
この記事を書いた人
カラコン歴7年。目は二重で幅は狭め。目の幅が広いため黒目が小さくみえる。形はタレ目で瞳の色はブラウン系。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新の情報をお届けします
LINE@友だち追加で最新レポ情報をGET♪
Instagramでフォローしよう!