2018
5
9

リルムーンワンデー クリームグレージュ 口コミレポ/暗めの髪色でもOKなナチュラルハーフ系カラコン♡ モードな雰囲気に

ハーフ系のカラコンって、使ってみたくても、日本人には似合わないかな?とか、黒髪だから合わないかなー。と、諦めてしまう事はありませんか?
そんな悩みがある方にぴったり! モデル・タレントとして大人気のローラちゃんプロデュース、『リルムーン』なら、ナチュラルハーフなデザインが沢山揃っているので、お気に入りのハーフ系カラコンが見つかっちゃいます!
特に、「クリームグレージュ」は黒髪の女の子でも似合う発色になっています。立体感と奥行きがアップして、瞳をガラッとイメチェンできちゃいます♪



1箱10枚入り
使用期間:ワンデー
度数:±0.00(度なし)、-0.50~-6.00(0.25ステップ)、-6.50~-10.00(0.50ステップ)
直径(DIA):14.4mm
着色直径:非公表
ベースカーブ(BC):8.6mm
含水率:38.0%

販売価格: 1箱 1,800 円 /2箱 3,600 円 (税別)




  • 度数(右目):
    数量:
  • 度数(左目):
    数量:

1箱のみご購入の場合は片方の数量を0にしてください

レンズスペック

商品名 LILMOON ワンデー クリームグレージュ
内容量 1箱10枚入り
使用期間 ワンデー
度数 ±0.00、-0.50~-6.00(0.25ステップ)、-6.50~-10.00(0.50ステップ)
レンズ直径(DIA) 14.4mm
着色直径 非公表
ベースカーブ(BC) 8.6mm
含水率 38.0%

まずはレンズをチェック!

グレーの面積が多いですね!細フチは濃いめのグレーで、内側のギザギザ模様はライトグレーになっています。そこに、アクセントでオレンジが使われていますね! 全体的にはっきりとした色合いで、レンズだけ見ると、けっこう派手な雰囲気です。
ギザギザ模様の隙間からは、レンズの向こう側が透けて見えます。クリアな部分が多くて透明感が出そうです。レンズ自体は、触ると柔らかくて、ぷるんとしていました。

さっそく装着してみました!

クリアコンタクト

カラコン

とてもきれい~! ツヤ感のあるグレーに発色しています♡ 光の当たり具合によっては、ブルーっぽい発色に見えるかも。レンズの内側のオレンジの部分がキラキラして、瞳が輝いて見えます。写真で見るよりも実際に見る方が、落ち着いた感じに発色しました。思ったより派手さやギャルっぽい感がしないので、ナチュラルレンズが好みの私でも、着けやすかったです。また、フチの外側のドットが小さめなので、黒目と白目との境界線がはっきりせず、自然に馴染んでいます♪ DIA14.4mmと大きめサイズですが、着けた感じは、表記より少し小さめに感じました。

上向き

横向き

ナナメ

横を向くと、グレーのフチの部分に関しては、白目が少し透けてるかなー。でも、写真で見ると透けてる感じはしますが、実際に遠くから離れて見ると、そんなに気にならないレベルかなーと思います。透けているからこそ、模様がはっきり出るのかも!

片目だけつけて比べてみたよ♡

グレーのベースに、オレンジのアクセントがきれい! 3トーンの立体的に見えるレンズですが、自分の瞳の色のブラウンも混ざって、より立体感が増した感じ♪ 奥行きも出ましたね! また、クリアコンタクトの瞳と比べてみると、瞳の色が全然違います! 左右が違い過ぎて、まるで別の人の瞳みたい! サイズに関しても、少し大きくなった感じで、不自然なデカ目にはならないので、程よいサイズ感だなーと感じました♡

両目をつけるとこんな感じ♪

離れて見ても透明感たっぷり! 色素薄めの、ハーフ系の瞳になれました。個人的にはすごく好きな発色です。黒髪でもちゃんと似合うのが嬉しいです! 髪の色が暗いからこそ、瞳の印象が際立って、おしゃれな雰囲気になれます。もちろん、金髪やブロンドなどの、明るい髪色にも合いそうです☆ グレーのカラコンって、派手過ぎて使いにくいものもあるけど、これなら誰でも使えそう!

モードな雰囲気になるので、おしゃれさをUPさせたい時におすすめです♡

【レビュー評価】
デカ目 ★★★☆☆
自然度 ★★☆☆☆
発色度 ★★★★★



1箱10枚入り
使用期間:ワンデー
度数:±0.00(度なし)、-0.50~-6.00(0.25ステップ)、-6.50~-10.00(0.50ステップ)
直径(DIA):14.4mm
着色直径:非公表
ベースカーブ(BC):8.6mm
含水率:38.0%

販売価格: 1箱 1,800 円 /2箱 3,600 円 (税別)




  • 度数(右目):
    数量:
  • 度数(左目):
    数量:

1箱のみご購入の場合は片方の数量を0にしてください

最終更新日:
この記事を書いた人
モデル、レポーター、MC、ライターとして活動しています。好きなものは野球とグルメ♡
ぱっちり二重でタレ目。瞳の色はブラウン系
Instagram:@yurikoyatsu
Twitter:@koyayuri
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新の情報をお届けします
LINE@友だち追加で最新レポ情報をGET♪
Instagramでフォローしよう!