夏季休業のお知らせ
いつもRapid contactをご利用いただき、誠にありがとうございます。
発送業務・お問い合わせ対応に関して当店では下記の通り、夏季休業とさせていただきます。

夏季休業
※当日発送対象外で在庫がない商品は、メーカーから取り寄せ次第の発送となります

…通常通りの対応となります。
…キャンセル・注文内容・お届け先の変更や、決済などの発送に関わるお問い合わせのみの対応となります。
(受付時間…9:30~18:00)
…在庫有り・当日発送商品のみ発送いたします。
【発送について】
8月11日(土)と8月15日(水)~8月19日(日)は、当日発送商品や在庫がある商品に関しては発送致します。
当日発送以外の商品、在庫がない商品はメーカーからの取り寄せとなりますので、商品が入荷次第の発送となります。
その為、商品によっては8月10日~8月19日までの注文が8月20日以降の発送となってしまう場合もございますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

【お問い合わせについて】
8月11日(土)と8月15日(水)~8月19日(日)のお問い合わせ対応はキャンセル・注文内容・お届け先の変更や決済などの発送に関わるお問い合わせのみの対応となります。
その他のお問い合わせに関しては8月20日(月)以降に順次返信いたしますので
ご了承くださいますようお願い申し上げます。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

高度管理医療機器等販売業許可番号
第4501131300010号
販売管理者 近藤真由香

プライバシーポリシー
特定商取引法に基づく表記
個人情報保護方針
利用規約
会社概要

<営業時間について>
ご注文は24時間受け付けております。
■商品発送
平日・土日祝共に発送を行っております。(夏季・年末年始を除く)
■お問い合わせ
受付時間:平日:09:30~11:30/12:30~17:30 土日祝:10:00~15:00
※土日祝はキャンセル・注文内容変更・お届け先変更の問い合わせのみ承っております。その他は平日ご返答となりますので、ご了承ください。
また夏季休暇・年末年始休暇時期の営業時間については別途サイト内にてお知らせ致します。